お客様と窓口のつながり

ファンケルでは化粧品、健康食品などの商品についてはもちろん、美容についてや、サプリメントと薬の飲み合わせなど、さまざまなご相談、お悩みに専門スタッフが対応しています。
お客様の声に徹底的にこだわり、現場の声を直接取り入れることでより良い商品・サービスの提供に努めています。

私たちがお答えします

美容相談室 美容のプロとして

ファンケル化粧品の特長や正しい使用方法から、肌に合ったお手入れやメイクの方法、肌着・雑貨に関するご質問まで、多岐にわたるご相談を承っております。
美容のプロとして、さらに美しくなりたいと思うお客様の気持ちをじっくり伺い、「あなたに相談して良かった」とおっしゃっていただけるよう、サービスや知識の向上に日々取り組んでおります。スキンケアやメイクを楽しんでいただけるように親身にお答えしてまいりますので、ぜひお気軽にご相談ください。


サプリメント相談室 身近な「健康のパートナー」として

お客様から、健康食品の効率の良い摂り方やお薬の飲み合わせなど、さまざまな、ご相談をいただいております。
「相談して良かった」「安心してサプリメントを摂れるわ」と嬉しいお声を一人でも多くのお客様から頂けるように、サービスの向上に努めております。
お客様の身近な「健康のパートナー」として、日々の健康増進に相談室をお役立ていただければと思います。


お問合せ窓口 どんなささいなことでも

「無期限返品交換」「置き場所指定お届け」「定期お届けサービス」など、お問合せ窓口には多岐に渡る内容のお問合せが寄せられます。
お一人お一人のお声に耳を傾け、『お客様に寄り添う応対』『迅速かつ丁寧な手続き』を心がけています。
お客様とファンケルとのより良い関係を繋ぐ橋渡しとして、不を解消し、ファンケルのサービスを快適にご利用いただけるよう努めてまいります。


お客様センター 大切なお客様との絆を深めたい

お客様センターは、お客様とファンケルの架け橋となり、お客様からお寄せいただいた、商品やサービスについてのご要望や嬉しいお声を一つひとつ全社の隅々まで発信し、改善に向けて取り組んでおります。
ちょっとした疑問やご要望など、ファンケルへの想いをぜひ、お聴かせください。
大切なお客様との絆を深めたい。
そんな気持ちでたくさんのお声をお待ちしております。