お客様対応 広告・情報誌

品質保証部の厳しいチェック

専門のスタッフが、制作物全般について、薬事法・景表法などの基準に合致しているかどうか厳しい目で確認しています。

読みやすく・わかりやすい表現

広告や情報誌などの制作物は、文字の大きさやキャンペーン告知などの文章表現について「読みやすさ」「わかりやすさ」を追求し、幅広い年齢層の方に見ていただけるよう、配慮しています。
ファンケル化粧品情報誌「エスポワール」のデジタルカタログはこちら

タッチマークシール

目のご不自由な方・ご高齢の方の、「容器が区別しにくい」というご不便を解消するために、触れるだけで商品を識別していただけるファンケル独自のシールを1998年よりご提供しています。
詳しくはこちら をご覧ください。