ファンケルレポート 2020
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ファンケルの価値創造私たちは、これまで培ってきたファンケルならではの価値創造の源泉を最大限活用し、「正直品質。」を実践することで、さらなる持続的成長と企業価値向上を目指します。外部環境機会● EC利用者の増加● 中長期的な訪日外国人の増加● 健康に長く働く必要性● エイジングケアニーズの拡大理念/事業活動リスク● 消費者行動の変化● 災害・感染症の流行● 製造・品質管理● 情報管理・セキュリティ● 環境対応ファンケルグループ創業理念正義感を持って世の中の「不」を解消しようファンケルグループ経営理念美と健康の事業を展開「もっと何かできるはず」製販一貫体制研究・技術力トップシェア19.2%機能性表示食品市場シェア※富士経済出典人材の活躍82.0%従業員満足度製造 P15販売 P16研究・企画 P1409

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