ファンケルレポート 2020
13/60

● ベンチャーとしてさまざまな事業領域に挑戦● 日本にとどまらず、広く、世界で、より多くのお客様の美しく健康で豊かな生活を支えるファンケルの強み生み出す価値成長戦略強固な財務基盤70.4%自己資本比率環境への貢献使用電力の13.9%工場(滋賀・群馬)の太陽光発電量お客様基盤300万人通販・店舗のアクティブユーザー数「正直品質。」53.4%企業スタンス「正直品質。」認知率※※企業イメージ調査より持続可能な社会への貢献「国連グローバル・コンパクト」への署名SDGsへの貢献ファンケルは、グローバルに展開する企業として、2013年4月に「国連グローバル・コンパクト」に署名しました。VISION2030の達成〜世界中を、もっと美しく、ずっと健やかに〜詳細はP33の「サステナブル宣言」をご覧ください。10

元のページ  ../index.html#13

このブックを見る