ファンケルレポート 2020
8/60

一人ひとりが支える「NEXT FANCL」ファンケルは2020年、40周年を迎えました。私たちが持ち続ける「正直品質。」の姿勢で実現する「未来へのチャレンジ」を通じ、これからも成長を続けていきます。ファンケル 銀座スクエアのリニューアルを機に、さらに新しい体験と感動、変わらない安心と信頼の提供を信念とし、誰もが一度は訪れたい、再訪したい店舗となるよう精一杯努めます。「ファンケルのサプリメントを飲んで元気になった!やっぱりファンケルはよく効く!」とお客様に言っていただける製品を開発し続けられるよう、これからも体内効率技術研究ならびに製品開発に励み続けます。デジタル技術を活用し今までにない手法での製品・サービスのご提案を行い、悩みの解決だけでなく、新しい発見やワクワク感、キレイ・健康になる喜びをお届けします。やさしいだけではない新たなファンケルに進化してまいります。NEXT FANCLでは肌へのやさしさに加え、機能性も追求した化粧品を開発しなければならないと考えます。肌へのやさしさを維持したまま、機能を向上させるのは困難な課題ですが、ファンケルが培ってきた無添加の技術をもとに挑戦していきます。製造部門では、安心・安全な製品をお客様へお届けするために日々「品質・納期・コスト」を意識しています。エンドユーザーの方々と直接触れ合わない私たちは“次工程はお客様”と考え業務に励むことを誓います。お客様からは「どの方も気持ちよく対応してくれる!」と嬉しいお声を多くいただきます。そんな素晴らしい応対力を活かしつつ、ニーズに合わせてサービスを見直しながら、より愛されるファンケルを目指してまいります。ファンケル 銀座スクエアビューティショップ 店長姫野 結衣総合研究所 機能性食品研究所製剤・加工技術開発グループ平田 愛奈通販営業本部 営業企画部デジタル推進グループ 課長萩山 智也総合研究所 化粧品研究所スキンケア開発グループ寺西 諒真ファンケル美健 横浜工場技術グループ田邊 宏行カスタマーサービス本部 カスタマーサービス部 美容相談グループ小方 彩加未来に向けた社員の決意05

元のページ  ../index.html#8

このブックを見る