ファンケルレポート 2021
22/60

ファンケルの価値創造私たちは、これまで培ってきたファンケルならではの価値創造の源泉を最大限活用し、「正直品質。」を実践することで、さらなる持続的成長と企業価値向上を目指します。外部環境EC利用者の増加健康に長く働く必要性エイジングケアニーズの拡大中国市場の拡大理念/事業活動消費者行動の変化災害・感染症の流行製造・品質管理情報管理・セキュリティ環境対応ファンケルグループ創業理念正義感を持って世の中の「不」を解消しようファンケルグループ経営理念「もっと何かできるはず」研究・技術力トップシェア17.9%機能性表示食品市場シェア※富士経済出典2019年実績強固な財務基盤72.3%自己資本比率人材の活躍81.6%従業員満足度美と健康の事業を展開製販一貫体制リスク機会研究・企画P22-23製造P25* 「ファンケルの強み」に記載した、研究・技術力を除く数値は2020年度の実績です。販売P2620

元のページ  ../index.html#22

このブックを見る