ファンケルレポート 2021
6/60

ファンケルグループについてファンケルグループの事業は、化粧品関連事業、栄養補助食品関連事業を中心に世の中の「不」の解消に取り組んでいます。時代のニーズに合わせた販売チャネルを展開し、通信販売、直営店舗販売、卸販売、海外での販売を通じ、マルチチャネル展開を行っています。グローバル展開2020年度業績2020年度売上高 1,149億円営業利益 115億円その他関連事業7%栄養補助食品関連事業36%化粧品関連事業57%9%18%ドラッグストア、コンビニエンスストア、総合スーパー、免税店など23%50%(うちネット通販78%)海外卸販売他店舗販売通信販売ファンケル211店アテニア26店欧州BB中東BFAアジアBオセアニア北米BFサプリメントの越境ECサイト(中国)ボウシャは、2002年に米国カリフォルニアで誕生した、ボタニカルサイエンスをテーマにした海外専用ブランドです。自社EC・アマゾンや化粧品専門店セフォラ、アルタなどで、販売されています。ボウシャ自社ECサイト米国Amazonで販売ファンケルFアテニアAボウシャB04

元のページ  ../index.html#6

このブックを見る