ファンケルレポート 2022
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20製品開発に徹底的にこだわるとともに、ブランドのアイデンティティを確立するため、ターゲットをエイジングケアを求める年代の女性に絞る一方、Web上ではファンコミュニティという新しい取り組みをスタートさせました。このファンコミュニティは、アテニア製品を使うお客様同士が出会うことで、ブランドに対する共感・共ドレススノー執行役員 株ファ2年後にアテニアへ移籍、商品企画部へ属。配属2010年に海外事業本部で上海現地法人の設立に携わる。2015年に営業戦略室室長、2018年にァンケル入社後、お客様からのお問合せ窓口に配属。に取締役営業戦略室室長に就任、経営改革に尽力する。株式会社アテニア代表取締役社長斎藤智子プロロフィール鳴が生まれ、お客様がブランドの価値を自発的に発信してくださる場になりました。さらに、お客様の声を聴き、顕在化していない「不」を解消する場ともなりました。環境負荷への日常の懸念を考慮した「エコパック」や、シワ改善と美白の両方を基礎化粧品で実現する「ドレススノー」などの製品は、お客様の声に潜在している「不」を洞察し、それを解消するために開発した製品です。エコ仕様パッケージの一例ファンコミュニティサイト2019年に代表取締役社長に就任。創業者のDNAを100年先も引き継ぎ高品質で適正価格の製品の提供を通じてお客様の期待を超える価値を創り出していきます価値創造の源源泉アテニアの歴史と本質的な強み私が営業戦略室室長に就任した2015年は厳しい経営状況にあり、創業者の池森賢二から受けた命は「原点に回帰せよ」でした。アテニアは、「世の中の女性に“本当に良いもの”を“適正価格”でお届けしたい」という正義感を原点として創業した企業です。そのため、創業以来の「高品質を適正価格で提供する」という原点を「一流ブランドの品質を3分の1の価格で提供する」というコンセプトとして新生させ、経営改革に取り組みました。アテニア

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