ファンケルレポート 2022
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経営理念創業理念そこまでやりますチャンネルサステナビリティfancl.jp/sustainable/channel.fancl.jp/012018年「ファンケルグループサステナブル宣言〜未来を希望に〜」を策定し、2030年を目標とするSDGsと足並みを揃え、持続可能な社会の実現に貢献していくことを表明しました。「環境」、「健やかな暮らし」、「地域社会と従業員」の3つを重点テーマに据えた活動を紹介しています。マネジメントビジネスモデルファンケルは、研究から製造、販売まで一貫体制。だからこそ、製品に込められた想いや研究開発秘話といったエピソードがたくさんあり、さまざまな想いを込めて企業活動を行っています。企業ブランドサイト「そこまでやりますチャンネル」では、それらをお客様に正直に、そして時にはユーモアを交えてお届けしています。サステナビリティデータセクションイントロダクション企業理念「人「間大大好き好き企業企業」のファンケルグループは、世の中の「不」の解消を目指し、安心・安全・全やさやしさを追求します。常にお客お様の様の視点視点に立ち、「お客様様に喜に喜んでんでいたいだくこと」をすべてのて基準とします。「もっと何かできるはず」正正正義義感感をを持っってて世世のの中中のの「「不不」を解消しようう

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