ファンケルレポート 2022
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装100%経営理念「もっと何かできるはず」地域社会と従業員誰もが輝ける社会の実現地球環境の保全健康寿命の延伸とQOLの向上OUTPUTOUTCOME長期ビジョン健やかな暮らしP44P01P10P3003※1 4R:Reduce, Reuse, Recycle, Renewable ※2 認証紙、非木材紙、再生紙等 ※3 株式会社ファンケル、株式会社アテニアの化粧品、健康食品が対象 ※4 次長以上の管理職マネジメント営業利益150億円ビジネスモデルサステナビリティデータセクション配慮紙※2の採用100%健康食品で対処する割合50%(2人に1人)• 2050年度までにCO2排出量実質ゼロ• 2030年度までに4R※1に基づくサステナブルな容器包• 2025年度までに紙を使用した容器包材における環境• 2023年度までに認証パーム油の採用※3100%• 2030年度までに日本人が健康のためにサプリメント・• 2023年度までに女性管理職比率50%• 2023年度までに女性上級管理職※4比率30%• 2030年度までに障がい者雇用率5%イントロダクション売上高営業利益率12.5%海外売上比率25%2030年度目標環境健やかな暮らし地域社会と従業員ROICROE〜世界中を、もっと美しく、ずっと健やかにそして世界中で愛される会社に〜環境ガバナンス経済的価値社会的価値財務KPI2023年度目標1,200億円11.0%非財務KPI売上・利益の拡大に伴う、キャッシュ・フローの最大化12.5%VISION2030

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