ファンケルレポート 2022
7/64

P20える、発芽玄米事業を開始•流通(卸)展開を開始価格が高いほど良い物だ、という思想が一般常識だったバブル期、それは化粧品においても同じでした。けれど高価な化粧品は毎日使い続けられない、安価な化粧品は品質が気になる上に見た目もパッとしない、そんな不満や不安を多くの女性が抱いていました。このような「不」を解消するために、一流ブランドと同じ品質で洗練された化粧品を、毎日続けられる価格で実現したのがアテニア化粧品です。選りすぐりの天然成分をたっぷりと、使うたびに肌も気も気持ちも上向きになる、そんな製品を低価格で提供す提供するために、従来の流通システムの無駄を徹底的に的に省きました。お客様にダイレクトにお届けすけすることで実現した「高品質・低価格・ハイセンスセンス」な化粧品。増え続けるお客様の熱い支持こそ持こそが、アテニアの挑戦への答えです。創業時のアテニア化粧品マネジメント2004年•ファンケルのサプリメントと薬の相互作用を検索してお答えする電話窓口を開設2015年「機能性表示食品」制度に対応した製品の販売を開始2016年60代以上のマチュア世代向け化粧品ブランド「ビューティブーケ」の販売を開始エイジングケアライン「ドレスリフト」•中国大陸1号店を上海にオープンビジネスモデルサステナビリティ2018年越境ECによる中国でのサプリメントおよびアテニア化粧品の販売を開始2019年キリンホールディングス株式会社と資本業務提携2020年完全オーダーメイドのパーソナルサプリメント「パーソナルワン」の販売を開始2021年プレステージブランド「BRANCHIC(ブランシック)」が誕生データセクションイントロダクション1999年•毎日食べる主食から日本の健康を支2000年おいしく、毎日気軽に購入できる価格で、人々の野菜不足を解消する青汁事業を開始2002年米国向け化粧品ブランド「boscia(ボウシャ)」の販売を開始P16P18■■「不」の解消への挑戦は未来に続きます無添加化粧品の最新の取り組みサプリメントの最新の取り組みアテニアの最新の取り組みアテニアの誕生Future

元のページ  ../index.html#7

このブックを見る