ファンケルレポート 2023
2/64

01企業理念02価値創造プロセス04事業を通じた社会課題解決の軌跡06ファンケルグループについて08CEOメッセージ14事業概況と今後の戦略14ファンケル化粧品16健康食品18新規事業20価値創造の源泉20人的資本経営への取り組み22研究開発24サプライチェーン(製造・物流・販売)26特集キリングループとのシナジーの発現28サステナビリティ方針対象組織株式会社ファンケルおよびファンケルグループ対象事業化粧品事業および健康食品事業ほか対象期間 2022年度(2022年4月1日〜2023年3月31日) 30環境気候変動への取り組み気候変動におけるリスクと機会具体的な取り組み36健やかな暮らし健やかな暮らしの実現に向けて製品を通じた社会課題の解決地域活動を通じた社会課題の解決38地域社会と従業員ダイバーシティ&インクルージョンの推進女性の活躍推進42ガバナンス47リスクマネジメント48社外取締役メッセージ50取締役および監査役5211年間の財務・非財務サマリー54経営者による財政状態・経営成績の分析56連結財務諸表60株主情報・会社情報サステナビリティIR情報ファンケルレポートはIFRS財団が提唱する「国際統合報告フレームワーク」および経済産業省の「価値協創ガイダンス2.0」等を参照しています。世の中・お客様の美しさと健やかさを一生涯寄り添い、支える企業になります※一部に2022年3月31日以前、2023年4月1日以降の情報を含みます。編集方針詳細情報のご案内fancl.jp/sustainable/fancl.jp/ir/LGBTQ理解促進目次

元のページ  ../index.html#2

このブックを見る