ファンケルレポート 2023
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OUTPUT環境※1健やかな暮らし地域社会と従業員OUTCOME長期ビジョン※1 「プラスチックを使用した容器包材における4R対応」「紙を使用した容器包材における環境配慮紙の採用」「持続可能なパーム油の調達」は、(株)ファンケル、(株)アテニアの化粧品、健康食品が対象 ※2 4R:Reduce, Reuse, Recycle, Renewable ※3 認証紙、非木材紙、再生紙等 ※4 役員を除く次長以上の管理職経営理念誰もが輝ける社会の実現ROE ROIC 032030年度目標海外売上比率25%における4R※2対応100%配慮紙※3の採用100%ト・健康食品で対処する割合50%(2人に1人)P42P01P28• 2050年度までにCO2排出量実質ゼロ• 2030年度までにプラスチックを使用した容器包材• 2030年度までにファンケル化粧品のプラスチックを使用した容器のうち、植物由来・再生由来プラスチックの使用率30%• 2025年度までに紙を使用した容器包材における環境• 2023年度までに持続可能なパーム油の調達100%• 2030年度までに日本人が健康のためにサプリメン• 2023年度までに女性管理職比率50%• 2023年度までに女性上級管理職※4比率30%• 2030年度までに障がい者雇用率5%環境健やかな暮らし地域社会と従業員イントロダクション売上高1,110億円(当初目標 1,200億円)営業利益120億円(当初目標 150億円)マネジメントビジネスモデルサステナビリティQOLの向上データセクション〜世界中を、もっと美しく、ずっと健やかに地球環境の保全そして世界中で愛される会社にそして世界中で愛される会社に〜健康寿命の延伸と10.5% (当初目標 12.5%)9.5% (当初目標 11.0%)財務KPI2023年度目標非財務KPI売上・利益の拡大に伴う、キャッシュ・フローの最大化ガバナンス「もっと何かできるはず」社会的価値VISION2030

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