グループ事業
ファンケルグループは、「美」と「健康」の領域を中心に、世の中の「不」の解消に取り組んでいます。
BEAUTY美の領域
HEALTH健康の領域
ビジネスモデル
ファンケルは、自社で研究・企画・製造した製品を、多様なチャネルで販売し、お客様の声やニーズをすばやく社内へ反映できる「製販一貫体制」を大きな強みとしています。
売上高
化粧品、サプリメント事業を中心に、通信販売、直営店舗販売、卸販売、海外で販売を行っています。
ファンケルグループは、「美」と「健康」の領域を中心に、世の中の「不」の解消に取り組んでいます。
ファンケルは、自社で研究・企画・製造した製品を、多様なチャネルで販売し、お客様の声やニーズをすばやく社内へ反映できる「製販一貫体制」を大きな強みとしています。
化粧品、サプリメント事業を中心に、通信販売、直営店舗販売、卸販売、海外で販売を行っています。