
「正義感を持って、世の中の『不』を解消しよう」。
これは、揺るぎない当社の創業理念です。
肌が敏感な方も安心して使えて、未来の美肌を叶える「無添加化粧品」。
確かな機能と取りやすさを両立した「健康食品」。
当社がお客さまにお届けしている製品は、世の中の「不安」「不満」「不便」などの「不」を解消するために生まれたものです。創業以来、多くのお客様に支持され、ご愛用いただいていることに心より感謝とお礼を申し上げます。
2025年は当社にとって大切な年となります。創業45周年という節目の年であるのみならず、昨年キリンホールディングス株式会社による株式公開買い付け(TOB)が成立し、名実共にキリングループの一員になった実質的初年度でもあります。
本年はまず、我々全員で美と健康の両面からお客様に提案し、ファンケルのブランド力をしっかり高められる「ブランドマーケティングカンパニー」への変革を図ります。それに加え、キリングループとのシナジーによるグローバルでの成長などにも取り組んでいきます。
2030年という未来へ向けた経営計画「VISION2030」のスローガンは「世界中をもっと美しく、ずっと健やかに。そして、世界中で愛される会社に」です。当社理念である「不」の解消を、世界中で広く展開していく挑戦や、既存の枠に捉われない新領域の事業にも挑戦をしてまいります。
どうぞこれからも当社をご愛顧いただき、ファンケルの新たな挑戦にご期待いただきたく、何卒よろしくお願い申し上げます。
株式会社ファンケル
代表取締役 社長執行役員
三橋 英記