化粧品、栄養補助食品事業を中心に、
通信販売、直営店舗販売、卸販売、海外で販売を行っています。
化粧品関連事業
ファンケル化粧品
真の素肌美へと導く、最先端の皮膚科学研究に基づく「無添加化粧品」。
アテニア
一流品質の製品を適正価格で提供する、エイジングケア専用ブランド。
boscia (ボウシャ)
ファンケルの無添加化粧品のDNAを活かし米国で誕生したボタニカル化粧品。
栄養補助食品関連事業(サプリメント)
サプリメントのパイオニアとして、「体内効率設計」に基づいた独自性の高い製品を開発、発売しています。
その他関連事業
青汁
栄養価が高く、機能性も高い「ケール」にこだわった青汁。
発芽米
玄米以上の栄養価とおいしさを兼ね備えたお米。 毎日食べる主食から、日本の健康を支えます。
肌着・雑貨
「いたくない、かゆくない。あなたらしい美しさへ」を叶えるファンケルオリジナルの肌着と、快適で、安心な選りすぐりのアイテムを取り揃えた雑貨です。
グローバル展開
日本以外ではアジア、北米、欧州などで展開しています。
ブランド | 主な展開地域 | |
---|---|---|
化粧品 |
日本、アジア、北米 |
|
日本、中国 |
||
北米、欧州、中近東、アジア、オセアニア |
||
サプリメント |
日本、アジア |