労働慣行

雇用形態の配慮

「パート社員」から「契約社員」 「契約社員」から「正社員」への登用については、基準にもとづき毎年継続して実施しています。
2015年度は、契約社員への登用が10名・正社員への登用が51名ありました。

指標

2010年度

2011年度

2012年度

2013年度

2014年度

2015年度

パート社員→契約社員登用数

13名

8名

9名

10名

7名

10名

契約社員→正社員登用数

14名

4名

8名

16名

64名

51名

中途採用数

5名

5名

4名

28名

30名

41名


CSWEEK

モニタリングの様子

電話対応に従事しているスタッフに対する感謝とねぎらい、電話対応部門以外の従業員へのコンタクトセンター業務の理解促進を目的に、10月の第3週に電話対応のモニタリングを実施しています。
カスタマーサービスウィーク開催についてはこちら


直営店舗の表彰

全国の直営店舗の中で、優秀な成績を収めた店舗・従業員を表彰する制度があり、従業員のモチベーションアップに貢献している。